top-image

ラジオ

音声のみの告知で、リスナーが作業をしながらでも聴覚に訴求できる “ながら視聴”メディアです。また、テレビ媒体とは異なりザッピングも少ない媒体で、リスナーの視聴習慣に合わせターゲットに繰り返し聴かせる、パーソナリティとリスナーが1対1になるのも特長です。

テレビ

映像と音声により視覚と聴覚に訴求するメディア媒体。

短期間に幅広い層にアプローチすることが可能です。

弊社では、多様なクライアント様のニーズに対し、長年培った企画・制作ノウハウと多彩なメディアを駆使し、多角的なサービスを提供します。

ページの先頭へ戻る
弊社では、数多くの媒体の中から、御社のターゲットに合った媒体をお探しします
媒体 / ジャンル / ターゲット / エリア / 商材 / 広告形態 / 配布等をお知らせください